人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそるべしキムチ

水洗トイレの水がたまるところに、水があまりたまってないと悪臭が発生する。
最近、うちのトイレがこの状態。
水を流せば消えるんだけど。
それが今日は、すごく臭かった。
それもあのキムチの匂い。
そうです、以前上の奥さんにもらったキムチ。
それもくさい方の高麗人参入りのやつの匂いだ。
うわーっ。
上の家の匂いがこんなところに来るとは。
下水管を伝わってきたのだろうか?
私はキムチの匂いが苦手なので参った。
消臭剤を買ってくるべきか。
トイレの中には、タンクの上に置くタイプのブルーレットしか置いてない。
桃の香りなんだけど、あきらかにキムチに負けてる。
あとは、う○こした時に使う「トイレそのあとに」がある。
今はミントの香りだ。
これでも振っとくか。
あまり人工的な香りが好きじゃないので、匂いのするもの置きたくないんだけど。
まあ、水を流せば、なんとか消えた。
隣の家だと、やはりカレーの匂いがするのかな?
キムチよりそっちの方がずっといいじゃん。
by ilprincipe | 2006-01-23 20:12