大晦日の楽しみ

紅白歌合戦の出場歌手が決まった。
「何、これ?」って感想。
去年は、せっかくNHKホールまで行って帰ってこれるところにいるので、生で見ようかと観覧希望のハガキ出したのにハズレた。
今年はもう締めきったのかな?
でも、出さなくて正解だったかも。
これならK-1の曙対ボビー・オロゴン見た方がいいや。
曙の負け姿はもはや大晦日の風物詩だもん。
って、私曙が勝ったの生で見たんだった。
夏のWWE公演で曙がゲスト出演した時に勝ってたや。
まあ、お客さんで勝たせてもらったんだけど…。

もう小林幸子と美川憲一の衣装対決でもあるまい。
グループ魂が、「竹内力」を歌うのなら、見てもいいけど。
それより某所にあった裏紅白歌合戦というのが見てみたい。
いやー、これ最高。
そして、全部わかった人はすごい。
私は「板尾嫁」がどんな人か知らないのでいまいち笑えなかったが。
[PR]
by ilprincipe | 2005-12-02 19:44 | テレビ