人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー・マニア

給料日だというのに、同居人がイタリアに行ってるのでお金が入ってこない。
あと1週間、5000円しかないよー。
まあ、米と保存食はあるから、なんとかなるか。

天気がいいので、長津田のアピタまで自転車で行ってみた。
環状4号をまっすぐ行けばいい。
近くの霧が丘まではチャリで行ったことがあるから、大丈夫だろう。
電動自転車で30分で着いた。
ロードだともっと早いだろうけど、荷物が積めない。
私は買い物と自転車を両立したいのに。
ママチャリのタイヤを細くして、ビンディング・ペダルにするっていうのはどうだろう?
それともルイガノに前カゴをつけるとか。
どっちもマヌケだな。

DVDディスクが安かったので買った。
冷凍食品4割引だったのに、片道30分じゃ買えない。
クールバッグでも無理だな。
なかなか品揃えいいのに。
その他はいまいちだけど。
こっちは成城石井と紀ノ国屋があるから。
誰か成城石井のギフト券くれないかな?
アンケート・サイトで稼いだポイントでもらったVISAギフト券はあるんだけど、石井じゃ使えない。
渋谷の東急東横店の中の成城石井なら使えるけど…。
そこまで行けるか。

アピタの帰りには、スーパー3軒ハシゴした。
持ち金がないというのに。
安い物しか買わなかった、というか買えなかった。
by ilprincipe | 2005-11-25 20:29