もこみち

速水もこみち、かわいいなぁ。
ドラマは見ないからCMでしか見たことないけど。
あんな息子がいたら楽しいだろうなぁ。(息子かよ)
うちには青い目の息子がいるけどさ。
「もこみち」というのは本名だそうで。
スペイン語からきてるらしい。(おかあさんがフィリピン系という噂もある)
でも、トーク番組とか出るとおもしろくないらしい。
ということはホストは無理か。
なんか最近の若いタレント(特にジャニーズ系)って、ホストみたいなんだもん。
しかし、彼を見て、「ニッカポッカが似合いそう」と思ったのは私だけか。
たまにいる無駄に顔のいい配管工のにいちゃんとか、そんなイメージ。
ガテン系ってことか。
あんなにいちゃんがエアコンの取り付けに来てくれたらうれしいのに。
ああ、すっかり発想がおばちゃんだ。
(ファンの人、怒らないでね)
[PR]
by ilprincipe | 2005-11-07 20:41 | テレビ