人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やせる入浴剤

最近凝っているのが入浴剤。
フィトメールの引き締めクリームを買ったのだが、このメーカーは入浴剤で有名。
そこのオリゴメールという入浴剤が気になっている。
やせる入浴剤_b0039840_12461359.jpg
フランス・ブルターニュ地方の海洋深層水を乾燥したもので、ミネラルたっぷり。
タラソテラピーの効果もあり、このお風呂に入っただけで体が引き締まり、代謝もよくなるそうだ。
ほんまかいな?
入るだけでやせる。
セレブ御用達だそうだ。
そりゃそうだ1キロ入りで15000円!
小袋のでも一つ500円。
そんな高いのお金持ちしか使えません。
清水の舞台から飛び降りるつもりで、一袋だけ買おうかな。
でも、500円もあれば安いステーキ肉買えるなぁ。
(おっと、ダイエット中だった)
というわけで、私は処分品で買った唐辛子成分入りのグレープフルーツの香りのを使ってます。
4袋で98円だった。
カプサイシンがダイエットにいいらしいけど。
少しは発汗作用があるかな?
この前、ドンキで見た「シェイプアップ・スパ」という入浴剤も気になってる。
これも入っただけで、体が締まるという物。
こんなんばっかり探してるよ。
さすがに寝るだけでやせる枕は買わなかったけど。
座るだけでやせるクッションを買ってしまった…。
今度は履くだけでサイズダウンするガードルかな。
by ilprincipe | 2005-10-29 21:37