関西ローカル

10月から関西ローカルだった朝の番組『なるトモ』が関東でもオンエアされるようになった。
初めはいかにも関西な香りがなつかしかったのだが、ずっと見てるとそれがすごく安っぽく感じるようになった。
なるみなんか、関西以外じゃ見ないもん。
陣内はお笑い番組によく出てるけど。
しかし、メッセンジャーの黒田というのが、いつのまにあんなポジションになったんだ?
私が大阪にいた3年前は、いまいち売れない若手の一人だったのに。
芸能ネタはそこそこおもしろいけど、なんかやっぱり洗練されてない。
それなら『えみぃSHOW』の方が見たい。
こっちに来て一番残念なのが、『えみぃSHOW』が見れないことだもん。
『なるトモ』は最初だけ見て、10時半から『こたえてちょーだい』に替えた。
内容によっては朝からこんなえげつないことやっていいのかと思うこともあるけど。
毎日見てると慣れちゃった。
べつに川合俊一のファンではないが。
(その昔、バレーが好きだった頃、川合なんか全日本の球ひろいだったのに)
しかし、ネットしながらテレビ見てうだうだ言ってる自分。
ヒマなおばさん、そのものだな。
[PR]
by ilprincipe | 2005-10-21 20:25 | テレビ