人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット月例報告

ダイエットを始めて3ヶ月。
今月減ったのは1.5kg。
トータルでは-7kg。
でも、減るペースが落ちている。
まあ、仕方がないことだけど。
減らないよりはいいか。
今月は2kg減を目指してたのに。
体重・体脂肪とも減ったけど、基礎代謝も減ったのが問題。
初めは1450あったのが1430になってる。
基礎代謝をあげないと脂肪の燃焼が悪くなるのに。
カロリー制限のせいだろうか?
もうちょっとカロリー摂って、運動量を増やした方がいいのかな。
10月の目標も-1.5~2kg。
年末までに-4kg。
一応、順調に減ってはいるけど、下腹が細くならないのはどうしてなんだ?
ジーンズのウエストはぶかぶかになったのに。
EMSって効くのかなぁ?
by ilprincipe | 2005-09-30 23:35