人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のダイエット報告

今月のダイエット経過。
体重2.5キロ減。
体脂肪は体重計変えたら、すごい違った。
いきなり6%変わるってどうよ。
でも、たいして減ってない。

春からだと体重は9キロ減った。
背中とお尻の肉は減ったなぁと自分でも思う。
同居人が私のお尻を触って、「こんなの○○(私の呼び名)じゃない」と言ったほど。
お風呂に入って、床にじかに座るとなんか痛いんである。
肉のクッションがなくなったせいか。
今なら驚異の座高も少しは減ってるかもしれない。
私の座高がすごいのは、お尻の肉のせいも絶対ある。(足が短いのも事実だが)
顔の肉も触ってみたら、ちょっとスッキリしてる。
鏡は毎日見てるから違いがわからなかった。
こんなことなら写真撮っておけばよかった。
よくある「使用前」、「使用後」みたいになるかも。

お通じの方も、プロテインに食物繊維を混ぜて飲み始めたら、毎日出ている。
なかなか快調。
この調子で9月も-2.5キロ目指してがんばろう。
年内には○○キロ切るぞ!
by ilprincipe | 2005-08-31 20:25