人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって停滞期?

わわわわ……。
なんてこったい。
8月9日に最小体重を記録してから、1日に200gずつ増えて6日で1.2キロ増えてしまった。
月初めに逆戻りだよ。
これがウワサの停滞期ってやつか?
でも、微増してるってことは停滞じゃないのか。
食べる量は増えてないし、運動もしてるのになぜ?
やっぱり便秘のせいかな?
でも、ここ数日はちゃんと出てる。
百均で買ったサプリが効いてるみたい。
『毎朝スッキリ』っていうお通じがよくなるやつ。
白インゲン豆からできてるらしい。
下剤じゃないから体にやさしいかなと思って。
でも、これ飲むとおならがよく出るんだよね。
豆だから仕方ないか。
しかし、百均はあなどれない。
いろんなサプリが出てる。
うちの同居人なんて、百均サプリの愛用者でにんにくと黒酢をずっと使ってる。
百均で効く、なんともリーズナブルな体質の奴。
しかし、すぐ売りきれるのでマメに見に行かなきゃならない。
にんにくなんて、ここ数ヶ月見てない。
仕方ないので、DHCのを買ってしまった。
黒酢もなかったので、同居人は本物の黒酢を買って、水で割って飲んでる。
初めはきつかったそうだが、今はもう慣れたそうだ。
私は酢が苦手だから絶対真似したくないけど。

一緒にカルニチンを飲んでる同居人のウエストが細くなってる。
ズボンがゆるくなってるんである。
むむ、許せん。
私なんかたいした変化なしなのに。
悔しいからお弁当に油ものいっぱい入れてやろうかしら?
by ilprincipe | 2005-08-15 20:28