世界陸上の見どころ

連夜、遅くまで世界陸上見てます。
世界水泳は、水の中を泳いでるだけなので、いまいちおもしろくなかったけど、陸上はいろんな競技と人間がいておもしろい。
特に腹筋の割れた女子選手を見るのが楽しみ。
いいなぁ、腹に田の字。
無駄なお肉がなくて、胸まで筋肉になってるのがうらやましい。
私も胸が小さくなりたいよ。
べつに大きいのを自慢してるとかじゃなくて、本当に脂肪なんだもん。
そりゃあ、スレンダーな体に大きな胸なら格好いいけど、どこまで胸か腹かわからんような体型なので、全体スリムというのに憧れる。
腹筋が6つに割れるまで痩せるのは無理だが、三段腹はなんとかしたい。
マライア・キャリーみたいに影を書くとか。
こんな出てる腹に落書きしてどうするよ。

しかし、男子選手を紹介する時の織田裕二はうれしそうだ。
「○○くん、かわいいですね」って、そうですか。
やっぱ、ウホッな人なんですか?
[PR]
by ilprincipe | 2005-08-08 19:07 | テレビ