人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝くじが当たったら…

トラックバックのテーマが「宝くじが当たったら…」だったので、それについて。
けど、宝くじが当たるといっても末等だとどうしようもないわけで。
もちろん3億当たれば、大阪に帰る。
実家近くの南海沿線の中古マンションを買って、つつましく贅沢に暮らす。
3LDKでリビングにキャットタワーを置くのが夢。
出窓もあるといいな。もちろんお猫様用。
って、これ何度も言ってるか。
宝くじ、買わないと当たらないけど、買っても当たらないし。
100万円分買って当たるんなら買ってもいいけどさ。
といっても100万ないのが悲しい。
100万当てるために地方宝くじも買ったけど、2000円しか当たらなかった。
100万あれば、同居人は引っ越しすると言ってる。
多摩川近くに行きたいらしい。
昨日は賃貸住宅ニュースを買ってきた。
あのー、今のままじゃ引っ越し代すらないんですけど。
それなら中古車買って、車に自転車乗せて多摩川まで行くのはどうかと考えたが、駐車場代払うのがつらい。
このあたりだと15000円ぐらいするみたい。
15000円アップすれば、駅近くのマンションに住めるよ。
多摩川沿いの物件もある。
うう~ん、やっぱり宝くじ当たらないと無理だな。
サマージャンボを買うべきか。
by ilprincipe | 2005-07-21 19:14