人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテラルサイトレーナー

昨日、横浜もついに30℃を越えて暑いというより蒸し暑い。
こんなんじゃ自転車にも乗ってられん。
熱中症で倒れる人もいるぐらいだから、炎天下での運動は危険。
で、早起きしてまだ暑くないうちに走ろうと6時に目覚ましをセット。
見事に止めて、もう1回寝た。
8時に起きたけど、外はもう暑い。
ああ、意思薄弱。
夕方乗ろうかと思ったけど、まだ暑かった。
結局、1日中クーラーつけた部屋で寝てしまった。
やっぱりローラー台か、ステッパ-が必要かも。
同居人に言うと、その気になったみたい。
ラテラルサイトレーナーが欲しいな。
どこかで安く売ってないだろうか?
というわけで、同居人がヤフオクにはりついております。
by ilprincipe | 2005-06-26 19:16