人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッパ・イタリア他

ぼーっとしてる間にコッパ・イタリアの決勝が終わっていた。
日曜にあった第1戦はローマがホームだったのに0-2で負けて、第2戦も負けてた。
相手のインテルは主力メンバー抜きだったのに。
アドリアーノはコンフェデハ杯に出てて、ヴィエリなんかすでにバカンス中。
やる気あんのか、ボボ。
ローマはトッティまで出してたというのに。
まあ、途中5試合ケガでもないのに休んだ奴だから。
今年のローマは、初めから監督の問題やらいろいろあって歯車がかみ合わないまま、どんどん変な方向に行ってしまって、最後は降格すれすれになるほど。
それでよくコッパ・イタリアの決勝に残ったもんだ。
おかげで来季のUEFAの出場権は得たけど。
そして、新監督がスパレッティに決まった。
今季のウディネーゼをCL出場まで導いたけど、元は降格請負人だった人だから。
サンプの監督してた時にわざわざ自分の撮った写真のそれもあのつるつる頭にサインもらったことあるんだよね。
モンテッラとは古くからの知り合い(元チームメート)だから、もんちゃんが幸せになることを祈る。

そして、ついにトッティが結婚してしまった。
元カノのマリアの方がかわいかったのに。(まだ言うか)
頭もいいし、だからトッティがイヤになったのかもしれんが。
嫁になったイラリーって、バカっぽいもん。(お似合いというべきか)
すでに妊娠5か月だから仕方ないけど。
そして、参列者の中にあの人の名前がなかった。
あのー、憧れの先輩だったんじゃないのか?
コッパ・イタリア他_b0039840_22717100.jpg

イタリアのゴシップサイトから写真を引っ張ってきた。
イラリーって、こんなにブサイクやったっけ?
ちなみにドレスはアルマーニだそうで。
by ilprincipe | 2005-06-22 20:02