人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシの裏

昨日放映された『RAW』のラストが気に入らない。
リタ(女子レスラーだけどケガで試合はしてない)が、ストーリー上の夫であるケイン(怪奇キャラ)を裏切って、エッジ(なんで人気があるのかわからんレスラー)とくっつくという。
WWEっていうのは、レスリングそっちのけで、アメリカのソープオペラみたいなストーリーが楽しいんだけど、こればっかりはいただけない。
だって、リタはマット(結局クビになったレスラー)と長い間つきあっててもう結婚寸前で、それをストーリー上でもやっていた。
番組が分かれても、マットはリタと一緒にいたいからと、移籍したほどなのに。
それが、どこでどうなったのかは知らんが、職場の同僚のエッジと浮気したんである。
頭にきたマットが自分のHPで「エッジのくそ野郎」と書いたのが発端で、マットがクビになってしまった。
え? 悪いのはリタとエッジなのに。
会社側は、自分のHPとはいえ内部をさらしたマットを切ったらしい。
そして、今度は本当にストーリー上でもエッジとリタをくっつけた。
そういう裏側を知ってから、昨日のラストの濃厚キスシーンを見たので、あまりにドロドロしすぎて気持ち悪いことこのうえない。
私はもともとエッジが好きじゃないし。
金髪ロン毛で、ぱっと見ロックスターみたいで格好いいけど、髪がなければただのホームベース顔。
試合内容もいまいち、キメ技のスピアーもゴールドバーグの二番煎じだし。(ライノのゴアの方がマシ)
転んでもただでは起きないWWEが、この騒ぎを利用して脚本書いたみたい。
ま、私も会長の娘とまんまと結婚して、内部に口出ししてるレスラーのファンだからエラソーなこと言えないけど……。
来日公演のチケットがいまいち売れてないのは、このことも関係あるのかな?
by ilprincipe | 2005-06-07 17:56