人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場で済ませる連休

連休なので、南町田のグランベリーモールに行ってきた。
いつもは平日に行くのだが、休みの日は犬連れだらけ。
あんまり犬は好きじゃないので、ちょっと困る。
mont-bellで自転車を見る。
ロード用のはあるにはあるが、取り扱っているメーカーの種類が少ない。
でも、ヘルメットや手袋、シューズまである。
ウェアもあって、マイヨ・ジョーヌ(ツール・ド・フランスでトップの選手が着る黄色いウェア)まであった。
ランスさん、あんなに必死にならなくても8400円で売ってるのに。
アディダスやナイキの自転車用のウェアがあった。
背中にボトルや食品を入れるポケットがついている。
なかなか本格的だった。

ペットショップJokerでは、久しぶりにメイメイ先生がいた。
メイメイ先生は、メインク‐ンのオスで、この店の看板猫。
いつも火曜に行くから、会えないでいた。
元気そうでなにより。
でも、店の中犬だらけだったので、早々に退散。

おなかが空いてきたから、何か食べようかと同居人とアウトバック・ステーキに入るが、あまり食べたくなるメニューがなかったので出てしまった。
結局、カルフールのケンタで済ませる。
安あがりな奴ら。

カルフールで安売りのバランスボールを買った。
でも、いつものローストチキンを買ってたら、なんのこっちゃかも。
とりあえず、自転車を買うまではバランスボールで基礎トレーニングをしよう。
by ilprincipe | 2005-05-05 20:14