やっちまった

昨日、BL雑誌の図書カード全員サービスに応募しようと郵便局に振込しに行った。
で、それを応募用紙とともに送ろうとしたら、雑誌とじ込みの専用振込用紙を使わなきゃならないことに気づいた。
やっちまった。
机の上に郵便局の振込用紙があったので、ついそれに記入しちゃったのよ。
もう、ボケてるとしか。
締切は明日。
問い合わせ用の電話番号はあったので、当日電話をして、専用用紙を同封することで了承してくれた。
助かった、と思って、ポストに投函しに行ったら、収集時間が!
なんか10分ほど過ぎてない?
雨だったので郵便局まで行かずに一番近いスーパーの前に行ったのだが。
今さら郵便局まで行く気はなかったので、「いいや!」と投函した。
ダメならダメで返金してくれるだろうし、返金が面倒だったらブツ送ってくれるだろう。
そこまでして欲しい物かと聞かれたら、そうでもなかったりしてw
何事も余裕をもって行動しましょう、ってことだ。
[PR]
by ilprincipe | 2014-03-20 22:42 | 読書