人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーム

大沢さんの出てるCM「KIRIN本搾り」が放映中止だと!
ツイッターでその第一報を知ったのだけれど、何が原因かわからない。
あのキス待ち顔がいかがわしいからか、と思ったが違うみたい。
カエルの着ぐるみがかわいいから、未成年が買う恐れがあるだと。

ばっかじゃないの?

それならジャニの子たちが出てるアルコールのCM全部中止にしろよ。
よっぽど未成年が買う恐れがあるよ。
圧倒的に10代のファンが多いんだから。
最近やたらクレームつけてCM中止にしてるのな。
作る方ももうちょっと気をつけるべきだとは思うけど、クレーム気にしすぎだわ。
で、嵐がビールのCMするのはいいわけ?
クレーム_b0039840_4452513.jpg


このカエルをゆるキャラ風にすればよかったの?
(今、見るとあんまりかわいくないじゃない)
なんにせよ大沢さんに非はないんですが。
いいCMだっただけに残念。
by ilprincipe | 2014-01-24 22:38 | たかお