DDT道頓堀大会初日

DDTの大阪大会がニコニコ動画で生中継されるというので、PCで見た。
それが画質が悪い。
いつもはもっといいらしいんだけど。
でも、今はネットとカメラがあればどこでも生中継できるんだね。
(携帯でもできるか)
ブツブツ途切れたり、画像と音声がズレてたりしたけど、なんとか見ることができた。
入江vs彰人のKO-Dタイトル挑戦者決定戦がすごかった。
周りは彰人君ファンが多いんだけど、私は入江くんが好きなんだな。
珍獣みたいでかわいい。
やられても何度も立ち向かう根性があるところもいい。
今回は彰人が徹底的に足を攻めてた。
こらえきれず相手の爪先を噛んでエスケープ。
立つのもやっとのところまで攻められても、渾身の頭突きでやり返す。
最後は入江くんがラリアットを決めて勝利。
すごい力の入った試合だった。
どっちにも勝たせてあげたいほど。
彰人くん、終わってから悔し泣きしてたそうだ。
途中まですごくよかったんだけどね。
起死回生の一発技が欲しいところ。
今年中には王者に挑戦できるようにがんばってほしい。
それを言うなら高尾くんだけどさ。
b0039840_2504157.jpg

写真は、DDT公式より
[PR]
by ilprincipe | 2014-01-12 22:34 | プロレス