プロマイド

浅草に行ったついでにマルベル堂に寄ってきました。
目当ては、DDTのプロマイド。
何年か前に発売されたそうで、あるかなと思ったら、ありました。
焼き増しされてたwww

b0039840_3183862.jpg

とりあえず集合写真とKUDOさんのを購入。
飯伏は映りがいまいちなので買わなかった。
ディーノさんと美月凛音の絡みのもあったけどね。
そりゃあ、ホストの美月はきれいだけど、全然なじみがないもんで。
去年出したレスリー・キーが撮った写真をプロマイドにすればいいのに。
あれはすごくよく撮れてる。
6時間かかったそうだけど。

他に錦ちゃんのもいっぱいあった。
全部白黒だけど。
白黒もカラーも同じ値段っていうのがなぁ。
1枚300円だし。
実は、錦ちゃんのプロマイド50枚ほど持ってるw
昔、友人が浅草に行った時に買ってきてもらったもの。
その時はそこまで高くなかったよ。
[PR]
by ilprincipe | 2014-01-10 22:14 | プロレス