DDT新春お年玉スペシャル

箱根駅伝も東洋大が優勝しそうなところまで見て、出かけた。
DDTの新春興行を見るため。
だって全席2000円なんだよ。これは行くでしょw
早めに家を出て、渋谷のブックオフへ。
20%オフのセールをしてたけど、欲しい本はなかった。
そのあと秋葉原のブコフにも行ったが、ここも目ぼしい物はなし。
総武線に乗って、水道橋へ。
予定より早く着いてしまった。
どこで時間をつぶそうかとローソンに入ったら、相方がいた。
なんかもうね、これが20年の腐れ縁かとw
結局、二人で寒空の下クレープを食うというロマンチックだかアホなんだか、わからんことしました。
クレープは生地がぱりっとしておいしかったです。

後楽園ホールに入って売店に行くと、高尾くんが売り子してた。
ここはTシャツを買ってサインもらうべきか、と迷っていたら、時間切れで戻ってしまった。
ああ、私のバカ。
仕方ないか、と客席に向かうとロビーで高尾くんとすれ違った。
きれいな横顔してたわ。
座席は東側の3列目でした。
これが2000円!
今日は男色ディーノ組とHARASHIMA組に分かれてのチーム戦。
ゴージャス松野さんを初めて見た。
なんかもう折れそうだった。
ヨシヒコ対飯伏まで見られた。
これはもう変な涙出た。
ヨシヒコというのは、実はダッチワイフで、これを選手に見立てて試合するんです。
レスラーの実力が問われるもの。
それで20分もプロレスしちゃう飯伏くんがすごい。
(気になる方は、you tube で見てみてください)
学力テストの赤井沙希ちゃんのおバカぶりとか、いろいろおもしろかった。
本当にこれが2000円でいいの? というてんこ盛り。
高木大社長ありがとう。

満足して出口に向かうと、選手たちがハイタッチでお見送りしていた。
左側の出口だったんですが、遠藤、竹下、佐々木、KUDO、HARASHIMA選手とハイタッチしました。
佐々木さんにはバチンといい音立てられた。
反対側に社長と坂口さんがいたようです。
高尾くんはどこにいたのやら。

売店を覗いて、エレベーターで降りようとホール側に戻ったら、向こうから社長、坂口さん、ケニー、飯伏選手が来たのでびっくり。
相方はまたも挨拶されてた。
飯伏くんに「明日がんばって」と言えばよかった。
新日のドーム大会でタイトルマッチがあるので。
とにかく大満足の2014年初プロレスでした。
[PR]
by ilprincipe | 2014-01-03 22:35 | プロレス