お正月

箱根駅伝の山登りだけ見た。
今年は、初詣にも行かず、お雑煮も作ってない。
世の中には初売りに並ぶ人もいるけど、外に出るのも面倒だわ。

年末に歯磨き粉(今はもう粉じゃないなぁ)を変えたのだが、これがまずい。
私はミント味が嫌いで、ここ数年シトラス風味を愛用してる。
いつもはクリアクリーンのシトラスを使っているのだが、ドラッグストアでふとちょっと高いの使ってみようかなと、アクアフレッシュの高い方を買ってみた。
b0039840_0135933.jpg

アクアフレッシュ・エクストリームクリーンだと。
なんか強そうw
その名のとおり、爽快感が強い。
これが苦手なんだよね。
マイクロホイップというので、ふわふわ感は気持ちいいんだけど。
これで磨いたあと、しばらく味が残るので、物を食べる気にならない。
ダイエットになっていいのか?
クリアクリーンの高い方買っとけばよかった。
早く使ってしまおう。
心なしか歯は白くなったような気はしますw
[PR]
by ilprincipe | 2014-01-02 22:49