人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

って、ダラダラ書いてるだけなんですが。
最近は、更新が遅れがちだし。
こんなブログ読んでる人いるのかしら、と思ったら、そこそこいるんだよね。
知人からの年賀状も「ブログ読んでます」とあったし。
まあ、生存確認とでも思ってください。

昨日は年越しプロレスと紅白を同時に見たあと、ジャニーズ・カウントダウン見て、だらだら夜中まで起きていた。
新木場で午前3時から高尾くんの出るプロレスイベントがあったんだけど、どうやってその時間に新木場まで行けとw
そりゃあ大晦日は、終日運転してるけど。
あ、田都線は終日じゃなかった。
ニコ動で、DDTの生放送見てました。
これがまたgdgdでした。
GMが最後にアホな発言するし。
GMとは名ばかりのただの元喫茶店のおっさんだし。
ああいう半分酔った中継だと本性が出る。
ディーノさんは世話焼きだし、HARASHIMAさんは真面目というか保守的だなぁ。
なんか知ってる人が電話で乱入してたようなw
そういう新年の幕開けでした。
あけまして_b0039840_0163155.jpg

これが今ひいき中の高尾蒼馬くん。
ホストのようなチャラ男のようなレスラー(25歳)
by ilprincipe | 2014-01-01 22:55