大晦日

気がつけば、もう大晦日。
お正月準備何もしてないよー。
って、何もしないけどw
日が暮れてから近所のスーパーに行きました。
値引き品目当てに。
3割引なので、買わず。
別のスーパーにも行ったが、こっちはもっとひどかった。
冷凍のうどんだけ買った。
年越しそば食べないので、うどん。

もう一回近い方のスーパー行ったら、伊達巻が半額になってた!
いつもは、なかなか安くならないのに。
海老天も3割引だったから買った。
今年は天かすで我慢しようかと思ってたけどw
相方の好きな黒豆はなかった。

サムライTVを居間のテレビにも入れようと接続してみたが、こっちを映すと向こうが映らない。
録画時間が迫ってきたので諦めた。
HDMIケーブルも足りないことだし。
居間で紅白を見て、隣室で年越しプロレスをつける。
「高尾くん出たら教えてね」と相方に伝える。
ロイヤルランブルで出てきたけど、パンストかぶってたw
イケメン台無し。
でも、一番すごかったのはこれ。
b0039840_2273691.jpg

ふなっしーブラザーズ
これで年越しとなりましたw
[PR]
by ilprincipe | 2013-12-31 22:07