bill's のパンケーキ

国際展示場をあとにしてお台場へ。
久しぶりにbill's のパンケーキを食べに行った。
20分の行列ののち中に入ると、パンケーキが焼けるのに20分かかるという。
原宿の2時間待ちのことを思うとまだ早いか。
途中寝そうになったが。
b0039840_4422925.jpg


なんか前に食べた時より小さくなってるような。
盛り付けもぞんざいだし。
添え物のバナナの方がおいしい。
飲み物は、ダージリン紅茶にしたけど、これがまずいのなんの。
リプトンのイエローバッグの方がマシだよ。
これで600円て。
パンケーキと併せると二人で4200円!
eggs and things の方がマシかなぁ。
まあ、もうパンケーキはいいや。
あ、サラベスだけは食べたいかも。

そのあとフジテレビとヴィーナスフォートで遊んだ。
フジテレビの外で『めちゃイケ』のイベントやってて、特大アメリカンドッグが650円て。
中のローソンのアメリカンドッグ6本食べられるよ。
ヴィーナスフォートのフードコートの親子丼が1000円。
いや、もう駅前のバーミヤンにしたよね。
禁煙席にしたのに煙が充満してて、空気悪かった。
東京都はこれだから。
神奈川は完全禁煙になってるよ。
来年は節約を誓う私だった。
[PR]
by ilprincipe | 2013-12-30 23:38 | スイーツ