人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

クリスマスだが、ケーキはなし。
昨日、相方が帰ってくるの遅かったし、オーボン・ビュータンのケーキが毎年値上がりして、ちょっと無理。
去年のは4200円だった。
プロレス1回見れます。
今年はもっと値上ってるんじゃないかな。
バターと小麦粉のせいで。
この時期になると、うちのブログに「オーボン・ビュータン クリスマスケーキ」で来る人がいるんだけど、今年はなしだよw
あそこはクリスマスにしかショートケーキ作らないからレアなんだけど。
誕生日にもケーキなかったから食べたかったな。
でも、相方の会社の社長が下手こいてボーナスなかったんだ。
それを見込んでブルーレイ・デッキ買っちゃったもんだから。
ははは…。
というわけで、しばらく節約生活です。
貧乏ってイヤね。







ケーキはないけど、チキンはあった。
クリスマス_b0039840_391815.png


半額のケーキはないのね。
by ilprincipe | 2013-12-24 22:56 | スイーツ