人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百均

久しぶりに車で大きな百均に行った。
先週はダイソーで、今週はセリア。
セリアの方がちょっとおしゃれな感じがする。
こんなのも100円、とついいろいろカゴに入れてしまったわ。
それがこれ。
百均_b0039840_19492677.jpg

キッチンタイマー。
これが100円てすごくない?
普通だと600円~1000円ぐらいするよ。
それにこれテンキーだし。
愛用してたのが壊れて、スマホのタイマー使ってたんだけど、いまいち面倒なので、いいのがないかと探してたんだ。
テンキーの方が使いやすい。
ボタン二つのでもそこそこするのに、100円であるとは。
1年ぐらいもてばいいわ。
電池代より安いもん。

使ってみたが、いまいちアラーム音が小さい。
まあ、ものの役には立ってます。
by ilprincipe | 2013-12-16 22:46 | 買い物