『八重の桜』 最終回

『八重の桜』、なんだかんだでほぼ全部見た。
見逃したのは2回ぐらい。
なんか前半と後半でまったく違う話になった。
これなら去年の『平清盛』の方がずっとマシだわ。
少なくとも1本筋は通ってたぞ。
視聴率が悪かっただけでw
八重さん、怒ってばかりという印象。
結局、綾瀬はるかの演技力の問題か。
後半、年とってるはずなのに若いままだし。
最後死なないし。
何が言いたかったんだろ?
脚本が悪いんだろうね。
会津戦争だけ描いた方がおもしろかったんじゃ。
新島八重を中心にしたのがいけなかったのか。
中途半端で終わった感じ。
さて、来年はどうなるのか?
主役の人に興味ないんだけど、とりあえず見てみるかな。
[PR]
by ilprincipe | 2013-12-15 22:29 | テレビ