人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカパー・プレミアム その2

というわけで誕生日だが、まだスカパーの設置作業。
昨日アンテナが受信可能になったのに、契約してるはずのチャンネルが映らない。
で、またもサービスセンターに電話。
これフリーダイヤルじゃなくて、60秒で10円かかるんだよ。
それを何回かけたことか。
そのたびだいぶ待たされるし。
で、やっとかかったかと思ったら、昨日かけた時点のICカードの変更が行われてなかった。
それじゃいくら待っても映らないはずだよ。
昨日の電話口に出た男のせい。
ほんまにムカつく。
ええ、ブチ切れましたよ。
今電話してるおねーさんに言っても仕方ないことだけど、言わなきゃ治まらない。
電話代分のクオカードでもよこせと言いたいくらいだ。
録画したかった番組、何本逃したことか。
もう再放送ないのもあるのに。

サムライTV、いきなり映ったのが中邑だったというw
我が家では今「イヤァァァオ」がブームです。
あのキャラ立ちはクセになる。
だからといって新日は見に行かないぞ。
高すぎるもん。

というわけで、スカパーの対応はクソです。
ちゃんと映ればサービス・センターに電話することもないけど。
電話代がタダなら許すが、有料でこんな対応されたら文句のひとつやふたつ・みっつは言いたくなる。
by ilprincipe | 2013-12-06 22:31 | テレビ