新宿 BOYZ

夜に新宿に行く用があったので、その前に中野に寄ろうかと考えていたが、スカパーの設置に時間がかかって行けず。
昼にどうにかアンテナ受信までいったので、サービスセンターに電話して、映るようにしてくれと言ったのに、いくら待っても映らず。
時間切れで新宿に行く。
それでも伊勢丹とマルイとブックオフに寄ったけどw

生まれて初めて夜の歌舞伎町に足を踏み入れた。
そこまで遅い時間じゃなかったので、そんなに人もいなかった。
ゲームセンターの向いに女性だけの行列があって、それがDDTのイベントの入場待ちだった。
今夜は、女性客だけのイベントBOYZ。
出場できるのは、イケメンレスラーのみ。
選ばれなかった選手がツイッターで拗ねてたw

男色ディーノさん発案で選手はスーツ姿で入場。
b0039840_2145161.jpg

(写真は、DDTからお借りしました)
なんかそのまんま新宿のホストのような3人組。
私のお気に入りは、左端の高尾蒼馬くん。
今日は、いつものチームドリフじゃなくて、飯伏幸太・木高イサミとのトリオ。
イサミくんがリングに入ってる間、コーナーにいる二人ばっかり見てた。
飯伏も好きなんだわ。とんでもないバカなところが。
残念ながら高尾くんがまこりんにフォールされて負けたけど。

試合後のスリラー・ダンスも楽しかったなぁ。
飯伏が全然振り付け覚えてなかったのだがw
新日と掛け持ちだもんね。
狭い会場でリングの振動が床に伝わってくる。
なんか地下闘技場って感じでした。
時期的にサンタコスがあるかと思ったけど、それはなかった。






試合終了後、有料で選手との写真撮影会があった。
好きな選手を選べるのかと思ったら、選手全員とリング上での撮影だった。
バースデー・プレゼントでツレにおごってもらったのがこれ。
b0039840_225183.jpg


まこりんと飯伏くんの間に挟まれる。
本当は高尾くんの横にいきたかった。
でも、「明日誕生日なんです」と言ったら、選手のみなさんから「ハッピー・バースデー」と言ってもらえました。
へへっ。
皆さん、疲れてるのに、商売とはいえお疲れさまでした。
終わりの方っだったので、顔が笑ってない人もいましたがw
リングに上がるという貴重な体験もできてうれしかったです。
[PR]
by ilprincipe | 2013-12-05 23:57