紅葉

本当なら、今日から伊勢・京都・大阪と三都巡りの旅に行くはずだったんだけど、初旬に大阪に行ってしまった。
相方がプロレス見たいと言いだしたから。
まあ、伊勢でホテル取れなかったせいもあるけど。
その代わり松阪に泊まって、松阪牛を食べようと思ってたのに。
地元の人によると、今年の伊勢は行かない方がいいらしい。
遷宮ですごい人だって。
私もそれを聞いて、行こうかと思ったんだけど。
また来年ってことで。
京都も前から泊まりたかったホテルに予約入れてたのに。
今年の紅葉はきれいだったそうで。
紅葉は、やはり京都が一番だと思う。
箱根と日光にも行ったけど、いまいちだったもん。
来年は、また何かべつなものにハマってるかもしれないけどw
[PR]
by ilprincipe | 2013-11-23 22:38