初体験

この前、車のディーラーに行った時、ガソリンがなくて、どこかで入れなきゃならなかった。
それが、その近くにはセルフのところしかない。
私はいつも人のいるところでやってもらってるので、セルフは行ったことがない。
でも、目的地とは逆方向になる。
うーん。
この前テレビで、やくみつるが「セルフで入れたことがない」と言ったら、三田寛子が「私、いつもセルフですよ」と言ったので驚いた。
あの三田寛子でもセルフで入れられるんなら、私でもできないわけないだろう、ということでセルフのスタンドに入った。
だって、ベンツで高速逆走した三田寛子だよ。
所定の位置に停めて、説明読んで手順どおりやったらできたわ。
って、やったの相方だけどw
だって、私静電気がひどいから触りたくなかったんだもん。
おお、意外と簡単じゃん。
お金払うのまで自動だよ。
すごいアビリティを身につけたので、これでどこのガソリンスタンドでもOKだ。
でも、セルフだと窓拭いてもらえないのね。
[PR]
by ilprincipe | 2013-11-21 22:11