たけのこの里

駅前にお菓子の安売りチェーン店ができたのだが、あまり行かない。
反対側だし、人通りが多いので、自転車で行くのが面倒だから。
相方が「大人のきのこの山」が食べたいと言いだしたので、安いかと行ってみた。
そこで見つけたのがこれ。
b0039840_1471162.jpg

たけのこの里メープル
メープル・ファンの私が買わないわけがない。
最後の一つだったし。
期間限定で終わりかけなのかな。スーパーでは見かけなかった。
食べてみたら、なかなかメープルでおいしかった。
私は、きのこよりたけのこ派だから。
「大人のきのこの山」も買って、1個食べてみたけど、すごいビターだった。
私、ミルクチョコしかダメだからw
ものすごい大人向けだわ。
[PR]
by ilprincipe | 2013-11-18 22:31 | スイーツ