モーさま

ツイッターで、こんなのが出ると知ったので買っちまった。
b0039840_14292643.jpg

モーさまの名言手帳だと!
これは買わないわけにはいかない。
『YOU』という雑誌は読んだことないけどw
本屋に行くのが面倒だったので、楽天のポイント使った。
大きな箱で届いたわ。
中身は、まあ雑誌の付録なので、そこまで期待はしてなかったけど、そこそこのレベル。
どうせ使わないんだけど。
スケジュール帳は百均で買ったし。
コレクターズ・アイテムということで。

名言集ということなんだけど、『ポーの一族』は、「クリスマスは、ロンドンで」ではなかったw
『トーマの心臓』も、冒頭のあのセリフだった。
そりゃあオスカーが出るとは思わなかったけど。
私の中では、今でも一番好きなキャラだ。
よく考えると20年近くモーさまのマンガ読んでないのでは?
『イグアナの娘』も『マージナル』も読んでないよ。
だからといって、今さら読もうとも思わないけどね。
[PR]
by ilprincipe | 2013-11-16 21:27 | 読書