大阪土産

新大阪の売店で買ったのは、これ。
b0039840_14115051.jpg

内野ファン的には、はずせないw
一口食べて、「たこ焼きですね」と言うまでがお約束。
お土産にちょうどいい軽さと値段です。
インパクトもあるし。

私が飛びついたのは、こっち。
b0039840_14131281.jpg

食いだおれ太郎のサブレ。
缶が欲しくてw
ちょうどいいサイズだったんだもん。
お値段も手頃だったし。

それにお約束の蓬莱の豚まんと焼売も買った。
相方は、りくろーおじさんのチーズケーキに惹かれてたけど、これ以上荷物を増やせないので断念。
焼き立てだったら買ってたかもしれないけど。
もちろん赤福も買った。
本当は、伊勢の本店で食べるはずだったのに。
まあ、今年はすごい人らしいので、行かない方が賢明だったのかもしれない。
伊勢なんか小学校の修学旅行以来だったのに。
来年、行けるかな。
プロレスの追っかけしてたら笑うわ。
[PR]
by ilprincipe | 2013-11-06 22:09 | 食べ物