大阪2日目

大阪2日目。
Jガーデンにも行かず、何してんだろ。
疲れてるのに4時間ほどしか眠れなかった。
なんか興奮してたみたい。
ホテルは一応朝食付きだったけど、なかなかわびしかった。
周りは中国人ばかりだし。
食堂がすごく混雑してるのに、食べ終わってもずっと居座るおばさん4人組がいた。
これだから中国人は…、と思ったら、日本人だった。

朝からすぐ近くにあるブックオフに行って、BLをまとめ買い。
それから南下して千日前の方にあるブックオフへ。
相方を荷物持ちにまたもBLを…。
帰りの荷物を増やす奴。

午後からは、アメリカ村にあるまんだらけへ。
今ハマってる一穂ミチさんの同人誌がいっぱいあった。
ちょっと高いんだけど、カードで買ったw
バカよ、私。
Jガーデンの分と思えばいいか。
薄い本を持って、大阪府立体育会館へ。
今は、ボディメーカー・コロシアムという名前になってる。
その大きい方じゃなくて、小さい方のホール。
DDTってインディ団体だから。
それでも地方公演やって、満員にしてるんだからエライ。
社長がやり手なんだよな。
3列目で堪能しました。
生で見た曙は、ばかデカかった。
しかし、3週連続でプロレス見るハメになるとは。

大阪でうまい物を食べる予定だったのに、時間が合わず。
夜は蓬莱で中華となった。
もっとおいしい物食べたかった。
[PR]
by ilprincipe | 2013-11-04 22:37