デジカメ

相方がプロレスにハマって、新しいカメラが欲しいとまで言いだした。
ヤマダ電機で見たら、そこそこいいのが安かった。
でも、私デジカメについては全く素人なのでわからない。
銀塩の一眼レフは、サッカーの追っかけで使ってたけど。
アキバに行く用があったので、ついでにヨドバシカメラに寄ってみた。
ちょっと大きめのがいいのか、コンパクトのがいいのか。
ちょっと大きめのを買おうかと思ったんだけど、重いし、ケースとかが高くつく。
それなら性能のいいコンパクトの方が手軽かなぁ。
とにかく焦点の合うのが早いのがいい。
あとそこそこ望遠できるやつ。
結局、フジの新しいやつが安かったのでそれにした。

家に帰ってアマゾンで調べたら、そっちの方が安かったという…。
まあ、ポイントつけてもらったけど。
でもね、ヨドバシって、あんまり近所になかった。
ははは orz
[PR]
by ilprincipe | 2013-10-22 22:36 | 買い物