におい

そういえば、昨日プロレスを見に行って感じたこと。
前にいたおっさんが臭かった。
汗くさいんじゃなくて加齢臭。
ずっとハンカチで鼻を押さえてた。
これだからプオタは…。
横にいた女は、おかき食いだすし。
私、おかきの匂いが死ぬほど嫌いなの。
本当に吐きそうになるほど。
ビール飲みながら観戦してる人が多いから、おつまみの匂いがする。
ビールの匂いも苦手だし。
場内飲食禁止にすればいいのに。
いろんな匂いが混じってカオスだった。
歌舞伎座も客席で飲食可だから、いろんな匂いがしてた。
あれ、よくないねぇ。
歌舞伎は仕方ないのかな。
ばあさん連中があんみつ食べて、そのあと芝居見ずに寝てたわ。
高い見物料払ってw
匂い問題、なんとかならんのか?
強力な空気清浄器つけてくれ。
[PR]
by ilprincipe | 2013-10-21 22:28