その後

観劇週間(月間じゃないからw)も終わって、気が抜けてます。
しばらくゆっくりしよう。
てか、しばらくいいわ。
歌舞伎の18000円が尾を引いている。
そして、True West 6回。
本当は10回あったけど、3枚チケット譲った。
こちらで「譲ります」出してたのは、こっちじゃなくて某所で取引できました。
定価以下だったけど。
千秋楽は、なかなか決まらなくてあせった。
だって、これダブってたので、譲らないと丸々損しちゃうから。
『おのれナポレオン』の時は、争奪戦だったのに。
いかにこの舞台が人気なかったのかわかるもの。
途中から某所で「譲ります」だらけになったもん。
まあ、客の入りの方はそこまで悪くなかった。
私が見た中で一番少ない日でも7割以上は入ってたから。
今回出演者4人だから、そんなにお金かかってないしw
あのアメリカ人の演出家がどんだけ持っていったのか知らないけどさ。
舞台って難しいね。
誰が演目決めるのかしら?
これは初めに演目があって、あとから内野さんにオファーが来たみたいに言ってたけど。
地方だと余計苦労するんじゃないかな。
わりと大きな会場使うみたいだし。
って、そこまで私が心配することでもないか。
来月の明治座の獅童ちゃん、見たいけど無理だわ。
[PR]
by ilprincipe | 2013-10-14 22:15 | 舞台