人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアングル・パス

用事があって三軒茶屋に行った。
昨日も行ったが、明日も行くw
30分で用事を済ませて、渋谷へ。
東急のトライアングル・パスというのを使ったんだが、これ便利だわ。
二子玉川~渋谷~自由が丘の区間が乗り降り自由というやつ。
この地点にあるブックオフ行き放題。
渋谷のブックオフに行って、そのまま帰るのがもったいなかったから、東横線で中目黒へ。
中目黒でお気に入りだった古本屋が閉店してしまって悲しい。
ブックオフに行ったが、たいして目ぼしいものはなかった。
で、ついでだから自由が丘にも行った。
すごい久しぶり。
いつもは地下鉄パスなので、自由が丘では降りられないので。
ここのブックオフ、値段のつけ方が違う。
BLだと新書が450円、文庫が350円なのに、いろんな値段がある。
勝手に値段つけていいのか?
安くなってるのだけ買った。
『臨場ガイドブック』あったけど、500円なので買わなかった。
家にあるし。
にゃんこグーしてる写真はかわいいけど。
いっぱい買うと重いし。
腰が悪いから、あまり重い物持てないんだよね。
まあ、そこそこいい買い物ができたから満足。
by ilprincipe | 2013-10-12 22:51 | 読書