『True West』 バックステージ・ツアー

『True West』 5回目、バックステージ・ツアーに参加しました。
これもあとから追加した分。
まったく、ぴあって…。
チケットの売れ行きがいまいちだからって、こんなので客釣るってなぁ。
あとになって、パンフレット付きとかポスター付きが出た時は、むきーってなったわ。
パンフは売ってるけど、ポスターは非売品だもん。
ああ、むかつく。

で、バックステージ・ツアーですが、芝居が終わったあと、先導されて見るだけ。
60人ぐらいいたかなぁ。
60人も釣れたってことか。
客席の一番前から舞台を見て、って、前の方の席取ってたらたいして感激もない。
舞台終わってすぐに見に行けばすむことだし。
内野さんが、かじったあとのパンが落ちてた。
それでいいからくれよ!
どうせ捨てるんだから。
そのあと舞台の裏側へ。
セットの裏側は見れたけど、本当にそれだけ。
舞台裾まででした。
説明が少しあって、舞台装置の係りの人がちょっと裏話を教えてくれたけど、わざわざ参加するほどのことはなかった。
まんまと乗せられたわ。
3回しか行かない予定が6回に増えたんだから。

芝居の方は、客でなんか笑いどころが人と違う人がいて、その女の人の笑い声が独特でちょっと耳障りだった。
そして、私の前の席は山のような女性だった。
この前もデカイ男だったし。
ついてないわ。
[PR]
by ilprincipe | 2013-10-11 22:58 | うっちー