7ぴあ

『7ぴあ』というフリーマガジンに『True West』のインタが載ってるというので、あちこち探したが、どこにもない。
地元駅前と三茶でも探したけど、フリーマガジン置き場すらない。
地方の方があるみたい。
で、今日ちょっと遠くのセブンイレブンでやっと見つけた。
苦労したぜ。
b0039840_15481748.jpg


こんな感じで1ページのみでした。
写真はこれが一番よかった。

地方住みの内野ファンの人に首都圏のみ配布の小冊子とか送ってあげてるんだけど、今回私が『7ぴあ』手に入らないと言ってるのに、みんなスルー。
なんか私バカみたい。
ボランティアでやってるわけじゃないのに。
「ギブ&テイク」って言葉があるでしょ。
これからはちょっと考えるわ。
[PR]
by ilprincipe | 2013-10-08 22:45 | うっちー