『True West』 2回目

『True West』 2回目見てきました。
平日のマチネで、客の入りは、8~9割ってとこかな。
1階の後ろの方と2、3階の端に空席があったような。
初日よりは、だいぶ落ち着いたように思えました。
今日は、左サイドの2列目という内野ファン的に非常においしい席でした。
今回の舞台は、左側の方がおいしいと思う。
まだ右で見てないけど。
7割ほど左側で展開するから。
菅原さんとのシーンもよく見えるしw

2回見たけど、なんかいまいちよくわからない。
サム・シェパードってこんなの?
もっと言ってしまえば、今日本でこれを上映する意味がわからない。
私がバカだからなの?
でも、いっぱいいる年配のご婦人方もわかってるとは思えないけど。
サム・シェパードすら知らないと思うよ、あのばあさんたちは。
そんな人たちの前で80年代のアメリカの光と影とかやったって、わけわかめのような…。
アメリカの家族の問題で、日本とはちょっと違うし。
結局、リーにいまいち萌えがないせいなんだけどね。
『幻蝶』の保っちゃんはかわいかったよな。
翻訳劇はもういいや、と思ったら来年も翻訳もの。
しかもIRAだと。
おもしろければいいけど…。
[PR]
by ilprincipe | 2013-10-03 22:14 | うっちー