ポイントカード

近所の東急ストアに買い物に行ったら、いろいろ値引きになってた。
牛カレー肉や菓子パン。
滅多にない5枚切食パンまであった。
いつになくいっぱいカゴに入れて、レジにいったら、ポイントカード忘れてた。
ここ、あとでつけてくれないんだ。
恥ずかしいけど言ったよ。
「カード忘れたんで、また来ます」と。
冷凍食品入れてたから、そのまま置いといてとも言えず。
レジのおばさんというか係りの人が戻すことになるのか。
本当にごめんなさい。

20分後くらいに恥ずかしいので、着替えてから行った。
きっと値引き品は、もう誰かに買われたあとだろうな、と思いつつ。
そうしたら、ごぼう天以外は全部残ってた。
よかった。
てか、ちゃんと確かめてから行けよ。
三茶の東急ストアで使って、バッグの中に入れちゃったんだよな。
財布に入れときゃよかった。
[PR]
by ilprincipe | 2013-09-30 22:45 | 買い物