人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『地獄でなぜ悪い』 初日舞台挨拶

『地獄でなぜ悪い』の初日舞台挨拶、初回に行ってまいりました。
チケット取るのに、一瞬戸惑ったせいで、後ろの方になってしまった。
本当にあっという間に売り切れてました。
ハセヒロ人気なのか、堤さんなのか、園監督なのか、わからんけど。
まあ、取れただけでいいか。

久しぶりの新宿バルト9。
ここ音と座席はいいけど、その他の施設がいまいち。
だってロビーにベンチがほとんどないんだよ。
どこでおにぎり食えと?
仕方なく、非常階段に座って腹ごしらえしたw

映画の方は、とにかくバカでおもしろい。
すごい血のりの量www
よくこれで、R指定つかなかったもんだ。
ハセヒロのイっちゃってる感がよかった。
堤さんの顔芸も。
そして、かわいそうな星野源。
二階堂ふみちゃんもすごかったし。
おもしろかった。
何も考えなくていいしw

舞台挨拶の方は、出演者からの質問形式になってた。
しかし、友近の中森明菜のマネがわからなかったハセヒロ。
私個人としては、堤真一と長谷川博己が同じ場所に立ってるのが、×××だったんですが。
どこにも話題になってなかった。
久しぶりに見たハセヒロは相変わらず細かった。
胸に入れたチーフが派手だったのは、誰かさんが選んだのかしら?
『地獄でなぜ悪い』 初日舞台挨拶_b0039840_19162028.jpg


すごくおもしろいので、皆さんにおすすめしたい。
私ももう一回見に行こう。
渋谷で見ようかと思ったけど、やっぱりいい画面で見たいので新宿かな。
by ilprincipe | 2013-09-28 22:35 | ハセヒロ