人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLサイン本

新宿の書店でBLサイン本の即売会があるというので、始発で並びに行った。
6時すぎに着いたけど、すでに長蛇の列。
整理番号90番台。
こりゃダメだ。
BL本読みつつ待ったけどね。
9時開店で、一番欲しかった本は真っ先に売り切れた。
ユギさんのサイン本欲しかったんだよ。
マンガの方が先に売れるのはわかってたけど。
中村明日美子さん、ヤマシタトモコさんは、早々に売れた。
案外残ってたのは、日高ショーコさんとヨネダコウさん。
といっても私の番までは残ってなかったけど。
私の5人くらい前で目当ての英田さんのが売り切れて、そして目の前で榎田さんのが売り切れた。
ノ~~~っ!
なんてこったい。
何のために5時間待ったんだか。
仕方なく第3希望の本を買う。
ここまで来て手ぶらで帰るのもアレだし。
始発でダメなんだから。
先頭の人たちは徹夜なんだろうな。
わりとおばさん多かったよ。

悔しいので、アキバに出てブコフでBL買ったわ。
by ilprincipe | 2013-09-22 22:35 | 読書