人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲むティラミス

普段紅茶党で、めったにコーヒーを飲むことはないのだが、甘い物が飲みたくて変わった物を買ってみた。
マウントレーニアのティラミス・ラテ。
プラスチックのカップに入ったやつ。
こういうの本当に買わないんだけど。
夏にミルク多めのコーヒー牛乳買ったらおいしかったので、つい変なの買ってしまった。
で、飲んでみた。
うわ、ティラミスだ!
飲み物なのにティラミス。
ティラミスの上にかかったココアの味がするよ。
ケーキに比べると味はちょっと薄いけど、でも飲むティラミスだわ。
一体誰がこんなもん作ったんだ?
日本人すごいわ。
これ、イタリア人に飲ませるとどんな顔するだろう?
写真撮るの忘れたので、サイトから借りてこようかと思ったらなかった。
どうやら期間限定だったようです。
再び発売されることはあるのだろうか?
安売りしてたら、リピートしてもいいレベルでした。
by ilprincipe | 2013-09-19 22:43 | スイーツ