人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風でした。
本当なら伊豆に旅行に行ってるはずだったんだけど。
直撃しそうになったので、2日前にキャンセルした。
この天気で海もないやろ。
相方がだいぶ前から海に行きたいと言ってたので。
砂浜が見たいんだと。
で、付き合いで行くことになったんだけど、私べつに用ないんだよね。
相方はスキューバの体験ツアーに申し込んでた。
水着やらいろいろ買って準備万端だったんだけど。
残念でした。
この機会逃すともう来年まで海には入れないんじゃ…。
いっそ海外とか。
というわけで、3連休は家でおとなしくしていることになりました。
by ilprincipe | 2013-09-16 22:04