ハーゲンダッツ

テレビCMを見た時から、「食べたい!」と思ったハーゲンダッツのメープル・フレンチトーストをやっと食べた。
CM見た日にコンビニに行った時に売ってたので買おうかと思ったんだけど、さすがに定価では買わなかった。
スーパーでアイス3割引の日に買ったわよ。
b0039840_375653.jpg


期待しすぎたのがいけなかったのか、なんかいまいち。
というのも周りのホワイトチョコの味ばかりで、メープルの味が全然しない。
どこがフレンチトーストなの、って感じ。
まずくはない。おいしいんだけど、これは違うやろ。
リピはしないわ。
前にあった練乳ストロベリーはおいしかったのに。
あれを復活してほしい。
[PR]
by ilprincipe | 2013-09-13 22:05 | スイーツ