オリンピック

オリンピック決定の瞬間テレビで見ちゃったよ。
マドリードじゃないのと思ったんだが。
個人的には、イスタンブールでやればいいのにと思ってた。
べつにわざわざ東京でやる必要ないじゃん。
アホみたいにお金かかるんだから。
他にお金使うとこあるでしょ。

まあ、プレゼン見たら、東京が一番よかったけどさ。
イスタンブールもマドリードも開催するには、ちょっと問題あるみたいだし。
東京だったら、きちんと開催するだろうからね。
でも、そのおかげでコミケの開催が…。
って、私7年後もオタクやってるのか?
それより安倍が調子に乗って消費税上げるんだろうな。
それが一番イヤだ。
生活に直結するもん。
[PR]
by ilprincipe | 2013-09-09 22:56