処分

いらない本を処分しようとオークションに出したが、私のいらない本は他人もいらないようだ。
売れない。
でも、売れればいいやと安く出したのが値上がるのはうれしい。
105円で買った本が200円ぐらいになったりだけど。
アマゾンのユーズドに出した方がいいのかな?
あれって、どういう仕組みなんだろう。
あんまりわかってない。
最近は、半分オクみたいになってる。
オクというかフリーマーケットだな。
業者じゃなくて個人が好きな値段で中古の物を売りに出してる。
タレントの名前入れて検索したら、いろいろ出てきておもしろい。
ただ、バカみたいな値段つけてるけど。
週刊誌が3000円とかw
誰が買うねん。
もうちょっと涼しくなったら、部屋の片づけがてら、いらない本を処分しよう。
いつ涼しくなるかだけどね。
[PR]
by ilprincipe | 2013-09-06 22:43